人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE LOVE KING KAJI of FC TOKYO

諦めていないのは俺だけなのか

加地君、大阪に家借りたとか、兵庫県が近いとか、そんなのにだまされちゃだめだ!
小平から大阪までは3時間でいけるんだよ!


(僕が応援しだしたのは最近だから昔はよく知らないけど)今年の加地君は、よかったよ。

リストバンドも買わないつもりだったのに、つい買っちゃったし。
年賀状にもなったんじゃないか。

今年も無駄に走る右サイドを見に、味スタに行きたいよ。

日本代表のKajiもいいけど、FC東京の加地が、僕は見たいです。
by nariyukkiy | 2006-01-11 19:23 | Footballiloveit


<< オザケーーーン! 僕らの師匠はセルビアに! >>