オザケーーーン!

小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表

なんだこりゃあああああああああ。
かう!

以上!
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-11 22:08 | oza | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/3004941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-stylecom at 2006-01-11 22:43
をぉ、、こりゃ懐かしい。楽しみですねぇ~
Commented by nariyukkiy at 2006-01-11 23:20
> j-stylecomさん
春夏は立ち上がるし、オザケンはアルバム出すし、菊地成孔は過労だし、おいらは仕事している暇がありません(笑)
Commented by bigflag at 2006-01-12 01:33
うおーと思って見たら、ボーカルレス。。。大丈夫やろか???
インストのソウル・ミュージックなのかなー。
しかし、前作からもう4年か。早いですねえ。
Commented by nariyukkiy at 2006-01-12 14:44
> bigflagさん
Jazz、という手もある。(妄想)
W杯のたびにCDを出すオザケン・・・。日暮(こち亀)みたいなもんか??
Commented by tokyo-girl-1999 at 2006-01-12 16:34
ウォ~4年ぶりのオリジナルアルバムリリースなんて!!
絶対買うぞぉ=3
Commented by nariyukkiy at 2006-01-13 00:51
>tokyo-girls-1999さん
絶対買うというか、なんというか。
NEWSを目にしたときは、「!?」で、言葉が出ませんでした、まじで。
Commented by royjap at 2006-01-21 00:54
はじめまして nariyukkiyさん。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。

小沢健二がニューアルバムを出す・・・。
しかも全部インスト・・・。
どんな感じになるのでしょうか・・・。
とまれ、いい情報ありがとうございます。

僕は小沢健二が大好きです。
スーパーカーも大好きです。

Commented by nariyukkiy at 2006-01-22 23:46
> royjapさん
はじめまして。

ブログ、拝見させていただきました~。
なんだかおいしそうなブログでしたね。
おいしいものも大好きです、僕も。

オザケンアルバムは、ソウル系のインストなのか、ジャズなのか。
ともあれ、新しい「何か」であることは確かでしょう。

うさぎ!の第2話を読みながら、春を待ちたいと思います。


<< サヨナラ加地 WE LOVE KING KA... >>