立ち上がりその後

J-stylecomさんの2006SS JYUNYAMAN立ち上がりにTB返し!

さて。14日の立ち上がりもひと段落しましたが、始まったばかりの春夏、悩み(欲望)も多いものです。まあ、ゆるゆるいきたいですね~。まだ外は寒いし。



ほしいものとしては細身のパンツ。
これはディストリクト辺りで調達できるかな。
黒のジャケットとあわせて着崩せそうなやつを(・・・頭に裏地リップ&タンのジャケットがふらふら~)考えています。

デニムもノンウォッシュので細身のがあればいいのですが・・・。
僕の中でナンバーナインのREDISUN期のブーツカットを越える形のデニムは未だ出ていません。あー、あと5本くらい買っておけばよかった(笑)

スニーカーは実はJYUNYAのジャックパーセル紐なし、実物見たら意外によいんですよねー。ほしぃ・・・。

まあ、基本的にプリュスメインでいくとは思いますが・・・。

で、ついでにレディスも見てきましたよ。
JYUNYAのトレンチはかっこいいですねー。ありゃやばい。俺が女の子なら絶対買っています。絶対買っている、でいえばギャルソン本ラインのサルエル?パンツ。本店に行けば店員さんみんなはいているけど、あれもかっこいいですねー。

とりあえずボトムはギャルソン以外で探そうかなあ。
あと、シアタープロダクツもけっこう気になっています。

前々から気にはなっていたのですけどね。
こちらも2月立ち上がりとのことで、楽しみ楽しみ。

わすれちゃけないcoeur.
こちらはripeラインからでる麦わらが気になるところ。
したのコメントでも書きましたが、今季はけっこう収穫が多かったし、毎度毎度お世話になっております~。セール価格からおまけしてもらったし

あー、服ばっかかって生きているみたいですけど、今年は旅にも行きたいし(沖縄と海の向こうに渡りたい)、サッカーも見に行きたいし・・・;

サンデーピープルライフも大変ですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-17 21:31 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/3039367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-stylecom at 2006-01-17 23:33
trackback感謝です!
実は春夏の具体的な予定が明確に決まってません。
とりあえず3回目でPLUSはジャケットを買う、それ以外は
全く白紙です。たまにはこんなのもアリかなぁと思ってのんびり
行く予定です。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2006-01-18 04:22
私、立ち上げに惑わされるんですよね~でつい買ってしまう。。
で暖かくなって着れる頃にもう飽きてたり。。

SOCIO代とかCD代とか旅行代とか視野に入れて私もお買い物プランを立ててみます!!
Commented by so_melancholy at 2006-01-18 15:25
ふふふふふ・・。
クール、行ってきました。

SALEで買っちゃいました。
帽子が似合わない僕にもジャストフィットでした。
初めてお店に行ったのですが、店員さんもとても親切でした。
・・ハマりそうです。
Commented by nariyukkiy at 2006-01-18 20:58
> j-stylecomさん
僕も基本的にのんびり行こうかと。体力も続かないですしね・・・。

>tokyo-girl-1999さん
飽きることはないけど、つい買っちゃうことはありますね(苦笑)ダメダメ。
お買い物プラン立てたら東京都から出れなくなっちゃいますから・・・。

>so_melancholyさん
お、クール行ったんですね。
僕も先日行ってまたしてもサンプル品を買ってきましたw
店員さんどの人だろう・・・。どの人も親切ですけどねw
デザイナーの木島さんも親切ですよー。


<< お、今日の音ログジャケット 秋冬ベストバイ >>