立ち上がりその後

J-stylecomさんの2006SS JYUNYAMAN立ち上がりにTB返し!

さて。14日の立ち上がりもひと段落しましたが、始まったばかりの春夏、悩み(欲望)も多いものです。まあ、ゆるゆるいきたいですね~。まだ外は寒いし。



ほしいものとしては細身のパンツ。
これはディストリクト辺りで調達できるかな。
黒のジャケットとあわせて着崩せそうなやつを(・・・頭に裏地リップ&タンのジャケットがふらふら~)考えています。

デニムもノンウォッシュので細身のがあればいいのですが・・・。
僕の中でナンバーナインのREDISUN期のブーツカットを越える形のデニムは未だ出ていません。あー、あと5本くらい買っておけばよかった(笑)

スニーカーは実はJYUNYAのジャックパーセル紐なし、実物見たら意外によいんですよねー。ほしぃ・・・。

まあ、基本的にプリュスメインでいくとは思いますが・・・。

で、ついでにレディスも見てきましたよ。
JYUNYAのトレンチはかっこいいですねー。ありゃやばい。俺が女の子なら絶対買っています。絶対買っている、でいえばギャルソン本ラインのサルエル?パンツ。本店に行けば店員さんみんなはいているけど、あれもかっこいいですねー。

とりあえずボトムはギャルソン以外で探そうかなあ。
あと、シアタープロダクツもけっこう気になっています。

前々から気にはなっていたのですけどね。
こちらも2月立ち上がりとのことで、楽しみ楽しみ。

わすれちゃけないcoeur.
こちらはripeラインからでる麦わらが気になるところ。
したのコメントでも書きましたが、今季はけっこう収穫が多かったし、毎度毎度お世話になっております~。セール価格からおまけしてもらったし

あー、服ばっかかって生きているみたいですけど、今年は旅にも行きたいし(沖縄と海の向こうに渡りたい)、サッカーも見に行きたいし・・・;

サンデーピープルライフも大変ですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-17 21:31 | fashion


<< お、今日の音ログジャケット 秋冬ベストバイ >>