オムプリュス・・・

・・・・大物いっちゃいました。

裏地リップ&タンのひとつボタンジャケット。
立ち上がりで担当さんが着ていて、一見ふつーのジャケットだけど、裏地はあのリップ&タン全開。

シルエットも美しくてすばらしいですね。

ほんとはクリス・ヴァン・アッシュのジャケットを狙っていましたが、ここのはサイズでかいと聞き、変更~♪

Distrctの店員さんも結婚式用に手に入れたらしいし、僕もその用途で行きますかね。

とりあえず結婚してくれてありがとう!(マイフレンド)
これからする人もおめでとう!(未定です)
式(もしくは披露パーティー)に呼んでね!(オレと関係ない人もぜひ!自慢しに行くからさ!)
もう着ていく服は買ったからさ!って感じ!

と、なるとパンツもドレッシーなやつを買わないとな・・・。
いやあ、完全に買い物のだしにしておりますね。

普段使いのハズシのパンツも必要だし・・・。

ふふふ。

買い物たのしー。
え、、、タダの無限スパイラル??

a0028025_16535258.jpg
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-25 00:21 | fashion


<< 寒い冬にダッフルコートきて お、今日の音ログジャケット >>