久々に雨ですねえ。

自転車をうっかりベランダに置いたままで朝出かけてしまい、凹み気味です。

うちのビアンキちゃんが・・・。

ところでもうすぐギャルソン春夏2度目のデリバリー。

・・・

・・・

a0028025_16513645.jpg
秋冬コレクション、きました!!

気が早すぎですね。

a0028025_16495040.jpg


このへんとか。のせていないけど、シャツもストライプにプリントしてあったり、フリンジ全開でいいかんじ☆このあたりも、けっこう気になりましたね。






ほかにもベルトからたれてる?あのチェーンはなんだろうとか、実はクリス・ヴァン・アッシュも細身にシフトしてない?とか、Dior Hommeのフードつきマント、かっこいいけどきれねーよとか、早すぎる秋冬モードです(2006-07AW、ですもんね)

ジュンヤもミリタリーでかっこよかったし、何でも、ナンバーナインがREDISUN期並みに黒を基調にきているみたいだし、なかなか楽しみ。


・・・
・・・

とりあえず、今週末は春夏2回目です、はい。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-01 20:12 | fashion


<< さて、もうそろそろオレ東京も始動 寒い冬にダッフルコートきて >>