人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Football バトン!?

ふっちぼ〜るばとんがまわってきたよ!フロンターレサポのDr.tripさんからまわってきました。

はてさて、新参者なんですけど・・・。やってみま~す。

1.好きな日本人サッカー選手
FC東京では栗澤と今ちゃんがすきですねー。
トップ下で自在にゲームを支配するクリと、ボランチでがつがつボールをとって、ゲームをFC東京に引き寄せる今野。どっちも海外に行っても活躍できそうな気がするけど・・・もう少し日本にいて、楽しませてほしいです!

(加地は好きだったけど、もういいや。ふん(涙)でも、やっぱり気になる・・・)
ナカータはやはりすごいと思います、ボルトンではちょっとダメだけど・・・。

2.好きな海外のサッカー選手
ちょっと前はマイケル・オーウェン。今でも好きだけど、やはりリバプールにいた彼が一番好き。というわけで、今はジェラード、倉内、シャビ・アロンソが好きです。

あとやはりメッシ!彼のドリブルからのシュートは胸をすくものがありますね。

3.好きなJリーグチーム
なんといってもFC東京
SOCIOですから。

あとはオシムのサッカーがやはり面白いな、ってことでジェフ千葉。
FCみかん(僕の中で愛媛FCの正式名称です)にもがんばってほしいですね~。松山にも住んでいたことあるんで。


4.好きな海外のサッカーチーム
Liverpool F.C
せっかくリバプールに行ったのに、アンフィールドに入れなかったのが悔やまれます。(その日はマンUとの試合だった。ダフ屋からさえ買えなかった・・・)
F.C.BARCERONAもやはりすごいと思うけど、これはメッシがいるから。
逆にキライなのはブルーズとマンUで。

なんだかんだでプレミアリーグが好きですね。

5.W杯で応援したい国は?(日本以外)
イングランド(次こそ優勝!)
クロアチア(行ったことあるしね。でも勝つと日本にチャンスはないですね・・・)

6.ズバリW杯で優勝するのは?
ブラジル優位は否定できないけど、イングランドとアルゼンチンの決勝が見たい!

7.自分をサッカー選手に例えるなら?

左のウインガーか、SBで。左利きだし、持久力はあるほうだと思うし、駆け上がって一発決めてやりたいですね。

8.次にバトンを回す方
FC東京系のお知り合いは、みんなやってそうだけど、やってない人いたらぜひ!pontaくんとか、あまりこーいうの好きじゃないかなあ・・・。

じゃあ、mixiで紗南さんとか、nkmr(みてないか・・・)とか、やってなかったらやりなさい。

では皆様、来週味スタで。
21日、予定がなければ等々力にも行ってみようかしら>Dr.tripさん

でわでわ。
by nariyukkiy | 2006-03-08 23:34 | Footballiloveit


<< 息抜き(暇つぶし) 開幕戦~サッサ~♪リッチェーリ♪ >>