long-good-bye

土日は、新潟戦をどっかで観戦したいと思いつつ、こどもたちを遊んでいました。

泊りがけでしたよ。。。

新しくクラブに入った子どもが「このクラブって走ってばっかりなのね」と思うほど、走ってばっかりでした・・・。疲れます・・・。

こうして3年目の活動が終わっていきます。今年は去年よりドライだったなー。

上のクラブにいくこも、いけないこも、行かない子も、お元気で。
またどこかで

会えるといいなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-03-12 12:14 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/3329491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-03-13 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2006-03-15 00:05
アタシも土曜は新潟戦は見ないで副業で子どもと走り回ってきましたが今年度は最後だったんでお別れの子もいたのでチョッピリ寂しい感じでした。。
Commented by nariyukkiy at 2006-03-16 01:25
>鍵さん
うむ。
みんなの未来に幸せと、おもいでがのこりますように。
Commented by nariyukkiy at 2006-03-16 01:26
>t-g-1999さん
おぉ~、奇遇といえば奇遇ですね!
やはりお別れのこともがいるのは悲しいですね。また会えるさ、とは思うものの、そんな保証はないし、会ったときも覚えているかしら、とも思うし。


<< チャンチキトルネエド@シアター... 息抜き(暇つぶし) >>