long-good-bye

土日は、新潟戦をどっかで観戦したいと思いつつ、こどもたちを遊んでいました。

泊りがけでしたよ。。。

新しくクラブに入った子どもが「このクラブって走ってばっかりなのね」と思うほど、走ってばっかりでした・・・。疲れます・・・。

こうして3年目の活動が終わっていきます。今年は去年よりドライだったなー。

上のクラブにいくこも、いけないこも、行かない子も、お元気で。
またどこかで

会えるといいなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-03-12 12:14 | sunday people


<< チャンチキトルネエド@シアター... 息抜き(暇つぶし) >>