人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けなかったけど勝てた試合

FC東京VS.川崎フロンターレ

先制されて追いついて逆転して追いつかれた。

前節の気概のないサッカーではなく、ゴールがほしい、という気持ちは伝わってきました。
セットプレーから1点取られたあとも、リチェーリに変わって信男さんが入って後半も、シュートが惜しいほど飛び交った試合。

宮沢のセットプレーからの1点目、そしてノブオさんの2点目、今ちゃんの惜しかったシュート、栗澤のプレイ、ドキドキさせられました。

それだけに、ガーロさん、あそこで守りに行ってほしくなかった。
まっすぅの所為じゃないけど、増嶋(マスジマ)が入ってマークがずれた瞬間、川崎に追いつかれてしまったのもまた事実。

最後まで攻めの姿勢を忘れてほしくなかったなあ。(フミさんとか、いれてね)

次はホームでいまいち乗れてない京都相手。
攻めきって、気持ちよくかちたいですね!

とりあえず、栗澤復帰万歳!信男初ゴールオメ!
これでルーカス、川口、栗澤、阿部とおっさん(顔)がそろった前線がみれる~。

あ、今ちゃんはやっぱり憂太がいたほうががんばるのか??(笑)
by nariyukkiy | 2006-03-21 19:23 | Footballiloveit


<< ナンバーナイン 自棄酒にかわりそうな試合 >>