ナンバーナイン

a0028025_21465980.jpg

今日はナンバーナインの2005-06AW、タキシードっぽいカーゴパンツとスウェットのドッキングパンツに、今期プリュスEVのドッキングカットソー。

暖かい日だったから、それにジャケット(これまたプリュス秋冬の化繊物)とcoeurripeのハンチングで、青赤マフラーして(カットソーは黒に黄色ラインだからちょっとミスマッチ・・・)恵比寿へゴー。

・・・早くつきすぎました。
で、coeurで帽子を冷やかして、そのあとFootnikで観戦ってわけで・・・。

ナンバーナインは、REDISUN期が一番好きだと前から公言していますが、やんちゃしたいときはけっこう重宝しますね、もともとテーラードに長けているし。

今期はあんまりだけど、来期の「noir」は久々に大期待してますよー。
黒!テーラード!
[PR]
by nariyukkiy | 2006-03-21 21:46 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/3372895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuya-aa at 2006-03-22 12:24
やっぱり黒!テーラード!ですよね。

booklogというものが、あるんですね
Commented by nariyukkiy at 2006-03-22 15:28
>takuya-aaさん
俺の中でナンバーナイン=黒なんで(実際、持ってるアイテムは黒だらけです・・・:)さし色もいらない感じです。
あってデニムで・・・。


<< おでん三昧 負けなかったけど勝てた試合 >>