2年前の4月1日くらいに

そういえば友人がディズニーストアで万引きして、補導されたんだった。

ちょうど友達同士で飲み会をする日で、僕の携帯につかまった子から必死そうなメール(ちょっとおくれるかも)ってのが来たんだったっけ。

なんかみんな飲み会どころじゃなくて、その子のことを心配してたっけ。





みんな、だまされちゃだめっすよ。

今日はエイプリルフール、って言い出す隙がないくらい、みんな信じてて困ったじゃないか。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-04-01 01:43 | sunday people | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/3420300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jet_streams1982 at 2006-04-01 12:32
あ!!エイプリルフールだった。
ふつ~に「うんうん」と読んでしまった(^^;)
ちと情けなくなった。。。
Commented by nariyukkiy at 2006-04-02 00:21
>くいしんぼうさん
ドンマイです。
今年はあまり人をだませず・・・。せっかくネタを投下した友人が返事をくれないので、嘘から出たまことにしてやろうか、本気で考えてます、はい。
Commented by fctokyo12 at 2006-04-06 18:52
今、だまされました。
ん?! 今日は4/1じゃないぞ!!
早急に削除すべしw
Commented by nariyukkiy at 2006-04-07 00:35
> fctokyo12さん
ありがとございます。
しかし、これホントみんなだまされて面白かったですよw


<< パブ観戦のちお花見 暖かいような寒いような >>