体が軽い~

インコンディション

今日は練馬高野台にある、リラクゼーションスペース「インコンディション」で40分間(+おまけで目のマッサージw)全身ほぐしてもらいました。

いや~、はじめてこーいうとこいったけど、気持ちいいですね。

リフレッシュできました!

またいこ~っと。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-04-09 22:38 | sunday people | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/3460315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-04-10 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2006-04-11 17:06
>kagi
いや、よかったよ。
まあお財布も軽くなるんだが。。。一応、知っている人がやっているお店なので敷居も心なしか低いのです。
Commented by m-sekiguchi at 2006-04-13 23:12 x
ブログにコメントありがとうございました!
ブログ拝見しました。趣味がよくわかるブログですね。FC東京好きとか、好きな音楽のジャンルがわかりやすい(笑)
僕もフリッパーズ・ギターとか何枚か持ってます。久しぶりに聞きたくなりました。
またブログにおじゃましますので、よろしくお願いします。
Commented by nariyukkiy at 2006-04-14 14:23
>m-sekiguchiさん
こちらこそコメントありがとーございます。確か同い年くらいだったと記憶しているのですが(違ったかしら??)
基本的に音楽は何でも聴きますが、ルーツといえばそのへん(フリッパーズとか)なんですよね。
ぜひぜひ、また来てください!&マッサージもよろしくです。
Commented by m-sekiguchi at 2006-04-15 11:28 x
こちらこそ、よろしくです。
歳は僕の方が少し上ですね。
たしかフリッパーズが活動していた時は、中学生くらいだった記憶が・・・。
はっきり覚えているのは、高校生の時に、コーネリアスがファッションのカリスマだったのを覚えています。1stアルバムはかなり聴いたなぁ~。


<< 毎日の環境と音楽 悔しがるヨシカツ萌え~ >>