雨が上がった午後のBGMはいつものように

小沢健二の"Life"で。

雨が上がった午後の東京。とくれば「愛し合いされて生きるのさ」ですな。
まあ、大きな川を渡る場所じゃあないけど、まあそのへんはね。
川といえば、セーヌ川へも寄り道(セーヌは雨でした)→わかる人にしかわからんね・・・。


ホンマタカシの”Mountain of God”(今回のブルータスは買い!ですね)が代官山でエキシビジョンをやるっていうので行ってきました。

スイスの山々。

観光写真にあるような風光明媚でもなく、荒々しい山々。
ホンマタカシの写真は「フラット」にその事実だけをどーんと目の前に提示する。

だからこそ、美しさも、残酷さも残る気がするんだよね。

そのあと洋服見たりしたけど、財布はもっと残酷なので・・・。パス

あ、もうわかってると思いますが、スキンを初めて変えてみた。ネコカワイス
[PR]
by nariyukkiy | 2006-04-16 21:08 | sunday people


<< ファミマって懲りないよね。 巻はこんなこといわないか・・・。 >>