人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の試合見られたことが勝ち組

ええ、ええ、そりゃ現地に行った人が本当の勝ち組ですよ。
だって・・・面白すぎるじゃん!

ヴァンフォーレ甲府VS.FC東京

結果は1-3逆転勝利ですよ!

前半、いきなりの東京攻め攻め劇場→甲府カウンター祭り。
で先制点はうちじゃないほうの青赤orz

梶山はミドルシュートは打つのにゴール前ではおしゃれな横パス!(←多分後半の気がするけど)

で、怒り心頭のガーロコメントキターで、リチェーリ!

相変わらずボール忘れてドリブルしたりしてたけど・・・。

信男さんゴーーーール!

ルカルカルーカスゴーーーール!

バレーーとっしーーーん(
土肥ナイスってかオフサイドー)

でロスタイムダメ押しルーーーカーーースーー。

あ、順不同です。

覚えてるわけないじゃないですか。

で、昼から美味しくビーーール@Footnikでした。

大宮戦、期待していいすか、いいすかガーロタン。
あとはサササ・・・。


とまあ、甲府の試合運びは確かに山梨の人々にサッカーって面白い!ってのをわかってもらえると思います。この試合も無警告で実況が追いつかないくらいめまぐるしく攻守が入れ替わる試合だったし、そー言う意味でも面白かったー。でも何が楽しいって・・・

勝ったこと!

これですよね(笑)
by nariyukkiy | 2006-05-03 19:23 | Footballiloveit


<< 立喰師列伝 官能と憂鬱、憂鬱と官能的な音楽... >>