やってくれるねえ、ユニクロ。

ユニクロ×デザイナーズ

実は会社用のシャツとか、アンダーシャツとかはユニクロつかっています。
消耗品だし。

で、そのユニクロが、今度シアタープロダクツと組むんですよね。

素材がユニクロでデザインがデザイナーズ、らしい。

シアタープロダクツのデザインのものは、今期のデザインとテイストがけっこう似ていて、あわせやすそう・・・。

値段も2~4,000円だし・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-08-30 01:32 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/4203437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_melancholy at 2006-09-02 16:23
ご無沙汰しておりますっ。

シアタープロダクツよさそうですよね(・∀・)。

マリンぽいパンツとか、フリースのコートとか、結構もう買う気になってます。
でももちょっとメンズやって欲しかったですよね(笑。
Commented by nariyukkiy at 2006-09-03 10:52
>めらんこりさん
お久です!
実はmixiで発見しましたけど(苦笑)
シアター×ユニクロは安いし、買う気満々ですよ~。

Scyeも出てくるし、その辺にも期待。
Commented by ejkms at 2006-09-03 17:38
またまた失礼します。
シアタープロダクツとユニクロの気になります。
Commented by so_melancholy at 2006-09-03 23:49
おやっ、見つかっておりましたか。
・・いやあお恥ずかしい(´∀`*)。
よろしければぜしぜしマイミクにしてやってください。

Scyeも期待度高ですよねえ。
ですとりくとで見るぶんにはあまり僕は似合わなそうだったんですが、
UNIさんでどんな感じのものが出てくるのか楽しみであります(=ε=)。
Commented by nariyukkiy at 2006-09-06 00:21
>ejkmsさん
ぜひぜひお確かめください。ユニにしてはいい仕事ですわ。
Commented by nariyukkiy at 2006-09-06 00:22
>めらんこりさん
ScyeのPコート、僕もイマイチにあわなかったりして・・・。


<< リンク追加 ヒデのこと >>