計画的衝動買い

a0028025_2365622.jpg

白いスニーカーがほしくて探索中。
ミハラ×プーマの白が気になっていたので、ミハラに行くつもりが冷やかしによったディストリクトでナイスなスニーカーがあって、そちらにしちゃいました。

Districtで取り扱っているドメスティックブランドは、kolor(CLAM)にしろ、Scyeにしろなかなかいいセレクトで、このDreaming of the shining starもそーいったドメスティックのひとつ。

真っ白でいいかんじ。スタンスミスな横と、ジャックパーセルなフェイスがにくい奴です。素材もエナメルですがあまりぎらぎらしていないので穿きやすそうだし、なんにでもあいそうですわ。

はよくたくたにしてやりたいですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-09-09 23:06 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/4256166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2006-09-10 21:22
かわいい~ですね☆
最近、買い物してないなぁ・・orz
Commented by nariyukkiy at 2006-09-10 23:12
>tokyo-gurl-1999さん
いやあ、こいつはかわいいですよ。
9月はストレスたまってるから、買い物しちゃいそうです・・・。
Commented at 2006-09-11 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2006-09-11 23:17
>かぎさん
ひっさびさに白のスニーカー買ったんですよ。
ずっと黒ばっかだったんで・・・・
してますよ(笑)
Commented at 2006-09-12 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanasuke at 2006-12-16 11:22 x
履き込んで自分のモノにした時って快感ですよね。
クタクタになった写真も公開してくださいね!


<< もうFWいらないよー ナツのおもひで(もしくは犬サポ... >>