ナンバーナイン回帰のシーズン

a0028025_2324498.jpg



気を取り直して、ファッションの話でも。

今期、気になっているのはなんと言ってもシャツ、そしてフォーマルな黒。

で、どこを間違ったか、ナンバーナイン回帰。
はじめてみたのはオリーブでKEE君が穿いていた、ワインレッドのデニムでした。
スリムで、深いワインレッドのデニム、なんてはじめて見てすごいと思った覚えがあります。
あ、ちなみにそのアイテムは持っています。縦糸が黒で、横糸が赤なんですよね。すごいなあ。

けっこう売り飛ばしてしまい、後悔するアイテムや高くて買えずに悲しい思いもしているのですが、その分、もっているアイテムは着倒すつもりで持っています。


なかでもREDISUN期の黒のタキシードパンツ(withスカート/エプロン)には役に立ってもらうつもり。

で、これは同じくREDISUN期のタキシードクロスの巻スカート。
裏側はプリーツ入っています。

これに写真のようにスタンダード期のストライプシャツや、ズッカのストライプシャツ、もしくは白シャツや黒シャツなんかあわすとけっこうかっこいいと思うけど・・・。
あ、もち足元はブーツね。
ブーツインなんて、ださくてやってられっかい。

やっぱ街じゃ無理ですかね?かね?
[PR]
by nariyukkiy | 2006-09-30 23:24 | fashion


<< 最近途切れがちだったので まけまけ >>