最近途切れがちだったので

素敵な時間を、過ごしてみましょう。

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

最近この手のやつ多いよね。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :目がパッチリしているか細いか。(どっちでもいいんじゃん・・)
 ☆体型:スレンダーかグラマー(節操がない)
 ☆身長:それなり
 ☆服装:その人に似合っていて、流行に安易に流されていない。
 ☆髪型:似合えば。でも黒が好き。
 ☆性格:秋の空のような感じかしら。

●年上が好き?
 年下が好き。
   
●財布はどんなのを使ってますか??
 父親にもらったコードヴァン。青色。けっこうしぶいぜ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 N902iSとF702iD
なんかもちやすくてガンダムっぽいランプが好き、F702iD
 

●使ってる携帯ストラップは??
 ドコモダケWithリスモ君。
 去年のトヨタカップのLiverpoolFCの。

●手帳って持ってますか?
 いや。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 Number(n)ineのレザートートがメイン。
 ヨウジのレザーのミニポシェットと、同じくヨウジのレザーのでっかいバッグも好き。
 coeurのトートバックのときもある

●[バッグ]の主な中身は??
サイフと携帯。iPodと文庫本。定期。
んなもんだろ?
 
●今はいてるパンツの色は?
ブッティストパンクのブラックデニムだよ。

●星に何を願う?
私の願いは、たぶんかなわない。という速水真澄の台詞が好き。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒。world is black
 
●好きなスポーツは?
 Football
 
●好きな日
 12月9日。
  
●最後に観た映画は?
 「パビリオン山椒魚」 あとで感想UPします。

●怒ってる時にどうする?
 しゃべらない。頭真っ白。

●夏か冬どっち?
  冬生まれ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 泣かないなあ。けっこう前。

●ベットの下に何がある?
 下着、タオル、デニム、長袖のTシャツ(だって、収納だもん)

●昨夜何した?
 いつものイタリアンでごぼうと鶏肉のアラビアータ、トリッパ、アンキモのバターソテー、鶏肉のクリームな感じのやつ、きのこのリゾットを肴にワイン飲んだ。

●好きな車は?
 ホンダ

●好きな花は?
 アネモネ

早くゴハン炊けないかなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-10-09 21:06 | sunday people


<< 連休の話 ナンバーナイン回帰のシーズン >>