連休の話

たまにはサッカー以外もね。
とりあえずダイジェスト。

土曜日はサッカーはJ’sGoalの速報で。

洗濯や掃除していました。
平山が決めたときはヤターとちょっと上機嫌になりましたよ。
すったもんだがあったけど、東京の選手になった以上、この間の醜態は許さんよ(笑)というわけで、まあ、初ゴールおめでとう。そして連敗脱出!ナオゴール!

その後代官山~渋谷をパトロール。シアタープロダクツのニットパンツにかなり悩みつつ、その後は焼き鳥や、まさ吉~Barへはしご。

焼酎とウイスキーで気分よくうちに帰りましたとさ。

日曜日はイタリアンに行くって事だけは決まっていたので、まあ、それまではふらふら。
ふらふらしすぎ。

で、「パビリオン山椒魚」を見に行きました。いや~ぶっとんでた。これについては別エントリーで。

で、宣言どおりイタリアン@渋谷。今月3回目?
毎週のように行っています・・・。

月曜はすこしのんびりと。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-10-11 02:16 | sunday people | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/4477474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パビリオン山椒魚 最近途切れがちだったので >>