人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いが止まらない

なんすかこれ。

FC東京5○-●4川崎フロンターレ


まあ、ちょっとかわいそうですね。
関塚監督コメント
そりゃなんもしゃべれないですよ。

1-4になった後半の瞬間、・・・という空気。
そして、ぶっちゃけ平山投入?と思ったパワープレースタートの瞬間。

まあ結果的には5-4。

勝ったからいいものの、負けたほうにしてみりゃ何でかわからない試合。

ま、いいや勝ったんだし

ロスタイムの宮沢ゴール、そして、さっさともどれよ打てよ、でホントに入っちゃった!な今ちゃんGJ!

ぜひぜひこの調子忘れないでね!お調子者東京!


追記(白字です)スパサカの関塚監督コメント聞いていたら、「こずるい行動はぎりぎりでとめとくように指導してるんだけど、今日の判定は不可解ですねー。あれじゃなにやってじかんかせぎしていいんかわからない」に聞こえてきた。
by nariyukkiy | 2006-11-11 22:36 | Footballiloveit


<< 週末は磐田でもFootnikでもなく iPod shuffle >>