BOTTEGA VENETA

a0028025_21144255.jpg

ウールのネクタイ!
かっこいー!

この冬一番のヒットです。
今期、初めて気になったBOTTEGA VENETAですが、1966年イタリアで創業のレザーブランド。
トーマス・マイヤーさんがいまはクリエイティブ・ディレクターなのだそうで。

ファッションニュースメンズでコレクション写真は見ていて、チェックがたくさんの今期は気になっていたんですよね。で、実際お店に行ってみたら、このネクタイ。
かっこいいなーと。

白シャツに黒のセットアップに合わせてみたら、けっこうはずしのような、かっちりとも見えて。
デニムと白シャツ、とかでもいいかな。

あとはコレクションにあるようにチェックのシャツとか。
うーん、小物は楽しみが多いですねー。

BOTTEGA VENETA
[PR]
by nariyukkiy | 2006-11-26 21:14 | fashion | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/4750411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jet_streams1982 at 2006-11-26 21:34
なんか手触りよさそうですねぇ〜〜
ネクタイたまにまとめ買いしてしまいます‥‥
Commented by nariyukkiy at 2006-11-27 00:46
> jet_streams1982さん
これは完璧に遊びのネクタイですが、かっこいいですよー(自画自賛)
Commented by so_melancholy at 2006-11-27 12:26
おおー、素敵なネクタイですねえ(´∀`)。

お洋服は実際買えないですけど、
こういう小物は買えそうです(=ε=)。
Commented by nariyukkiy at 2006-11-28 00:06
>めらんこりぃさん
Yes,小物は何とか手が届きます。
服は値札が怖くて見ていません。

何にあわそうかなあ・・・。
Commented by nariyukkiy at 2006-12-06 00:04
と、いうかここのシャツ、法外でした。

シャツ12万円♪

・・・。Diorの倍かよ。
モードなブランドでもジャケット買えそうだぞ・・。


<< 駆け込み浦和戦 菊地成孔クインテットライブダブ... >>