今年のお気に入り

a0028025_13132860.jpg

今のとこ、こいつをヘビロテ中。

昨シーズンのジュンヤのマウンテンパーカーです。ブロックチェックにゴアのにくい奴。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-12-03 13:13 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/4786596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue-red-cherry at 2006-12-04 23:54
こんにちわ。

この前のこのジャケット、覚えてますww
リーグ終わると寂しいっすねぇ。
なるべく長くサッカーの記事が書けるように、天皇杯岡山で声張って来ますわ。
Commented by nariyukkiy at 2006-12-05 22:22
> blue-red-cherryさん
どうも~。
覚えていらっしゃいますか(笑)
天皇杯、地方巡業を勝ち抜いてくれることを祈っていますよ。
まあ、Jのオフシーズンはリバプール応援してるんで、やっぱりFootnikにいくと思うんですけどね。

来季もFootniKでも観戦しますしw


<< 東京都現代美術館 栗澤~(その3) >>