Brand-new year

サッカーは今年もきっと昨年以上に見に行きたいと思っています。もちろんFC東京ね。
そして、自転車で東京を走り回りたいと思います。今までの風景も、少しは違って見えるだろうしね。いろんな音も聴きたいし、いろんな場所に行きたいし、着ていてわくわくするような洋服にも出会いたい。手抜きなんて当たり前、といいながら手を抜かずに遊んで、動いて、上を目指します。


昨年の新年の挨拶は、んなことを言っていました。

FC東京の試合は、結局ホームで欠席したのはナビ予選の浦和戦と、マリノス戦。
よりによってファンクラブの選手カード、栗澤のときに休んでいます。orz松本ですら行ったのにー。神様のばかー。10番あげろー。
アウェイは結局千葉戦しか行ってないのかな。Footnikにはけっこう行ったけど。今年はアウェイにも行きたいですね。

洋服と音楽は相変わらず。
とりあえず今期は買いすぎなんで、春夏は控えめにします。
音楽も、菊地さんのライブには相変わらず行ったし、今年もいろいろ行きたいなあ。新しいオトも、もうそろそろ耳に入れていこう。

今年も目標は。
宣言しないとできない(宣言してもできない気がする)ので、

お金ためます。
節約する、というよりは浪費をしない、で大丈夫だと思うので浪費をしないようにしよう。きちんと美味しいゴハン食べて、たまには息抜きしないとつまらない人間になるだけだからね。

海外行きたいです
地味に国内ではいろいろ行ったけど、国外行かないと。うんうん。

この先を目指します
これは、書くと実現しなそうだからひめときますよ。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-01-03 20:55 | sunday people


<< 06/ 07AW→07SS 年越し行事 >>