06/ 07AW→07SS

昨シーズン(秋冬)はけっこうなんだかんだと買っちゃいました。

で、いちばんはまったのは、TheaterProductsかしら。来週からパルコで展覧会があるので、そっちも楽しみですねー(って、俺だけか)

13日のgrafがくるやつと、次の週のも楽しそうだなー。

シアタープロダクツ、何がいいって「ピヨピヨ」なところでしょうか(笑)
なんとなく、地に足がついていないかんじ。(もちろんいい意味で)コズミックワンダーにしろ、シアタープロダクツにしろ、僕が好きなブランドはどこか抜けている感じがするんですよね。ギャルソンも元祖?ピヨピヨブランドですが。

そこをいくと、マルジェラやクリス・ヴァン・アッシュはたまに自分にフィットする洋服もあるのですが、すこし漢(おとこ)度が高いのかな、「普通の服と、どこかが違う」という点ではギャルソンやシアターとは一緒なのですが、「気の抜きよう」が男っぽいんですよね、肩のラインだったり、プリントだったり。DiorHommeもシルエット的には好きだけど(細くても太くても)値段と、若干センチメンタルすぎなんだよなあ。ナンバーナインはREDISUN前後じゃないとやはり似合いません・・・。Noir(06/07AW)はニットは買ったものの、他はどうもだめだったしな・・・。2月に鹿児島に行ったときにBASEでチェックするとは思いますがね。


と、長々と書きましたが、春夏のシアタープロダクツ、けっこう楽しみです。コズミックワンダーも。もちろん、ギャルソンもナンバーナインも、他のブランドも(主にDistrictで)チェックはするけどねえ。

ま、第一、「浪費はしない」でいきたいですな。

あ、coeurの帽子は別格です(笑)
[PR]
by nariyukkiy | 2007-01-08 01:43 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/4955500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_melancholy at 2007-01-11 09:12
だいぶ遅れてしまいましたが(汗、
おあけましておめでとうございますです。
今年もこっそりよろしくお願いします(´∀`*)。

ナンバーナインさんは新年のセールで欲しいものがあったのですが、
金銭的体力が根こそぎ残っていなかったので挫折したままです・・orz。

あ、coeurさんそういや今季まだ行ってなかった!!
Commented by nariyukkiy at 2007-01-13 01:55
>めらんこさん
こっそりみてますよーw

ナンバーナインさんは次鹿児島に行ったときに買います(笑)鹿児島のナイン取扱店(日本で一番小さなナイン取扱店らしい)は、ナンバーナインの発音が楽しくて好きなんです。(真ん中のナに力はいってる)

浪費はしない、といっているのになんだかSALEのはがきだらけですorz


<< 移籍かあ。 Brand-new year >>