始動と立ち上げ(サッカーと洋服)

mixiとほとんど一緒です、はい。

FC東京も今日から始動。「優勝を目指せるチーム」だそうで。
栗に10番あげないのはどーかと思うけど、今季も楽しみですねー。
あいた番号のところに新人入れたりしているけど、栗が27番が気に入っているのか?それとも・・・(涙)まあともかく、原体制化では出場機会も多かった栗、今年はがんばってほしいですね。
で、10番チョペはどうなんでしょう。寮にすんでまずは若手の意識改革か。イングランドでプレーしたい、といっているとかいないとかですが、いる間に東京の仲良し雰囲気をかえてやってほしいところです。

ところで、赤に逝っちゃったアベッカムですが、個人的には千葉でがんばって欲しかった。千葉で優勝(天皇杯でもいいけど)→ACLが彼の千葉で課せられていたタスクだったとおもうんだけどなあ。(もっとも、ナビスコ覇者にACL出場権与えられていない、日本サッカーの構図もおかしいと思うけど。)それが、「ACL出られるから」ってつまらんサッカーと北朝鮮並みのマスゲームしか能がないチームに移籍とはねー。
千葉で優勝しなさいよ。

というわけで、東京ガンガレ。

で、話題はがらりと変わって。
ギャルソンは立ち上げ=祭りでしたね。
えーと、金ぴか。
本当に金ぴかかよ、と思いましたが。。。
ってのはプリュスのハナシ。
金が織り込まれたグレーはよかったかな。
スタッズはシャツがよかったけど、たけーよ・・・。

オズワルドのTシャツは、、、あー、どっちかというとギャルソンシャツのシャツのほうがよかったかな。シャツの今期のテーマはドッキングもあったのかしらん。白×ベージュのシャツあたりはなかなか。

ドーヴァーストリートでは、「川久保が発掘してきました」とDIGWELLのシャツを売っていましたが、着た感じどーもちがうんでスルー。いいものだと思うんですけどねー。

で、オムのドットシャツ。高いけどいいなー。こっちかっちゃおうかなー。
HOMMEはいつもベーシックすぎてスルーなのですが、なぜか今回は気分でした。うーん、年取った?

まあなんも買ってないんですけどorz

明日からシアタープロダクツも立ち上げだそうだし(でも、まだ2点しか上がってこないらしい、さすが~)春夏も楽しみですね~。
Districtでは、mandoのシャツがけっこうよかったなあ・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-01-15 00:42 | sunday people


<< YUKI"WAVE&... 今シーズン始動ですね。 >>