春夏きになるもの

ココロのTB企画に乗ります!

ってわけで、若干抑え気味の07春夏シーズン。

既に購入したのが、劇場生産のジャケット、予約しているのが蝶ネクタイ。
宮下さんちのデニムにとろにゃんのカットソーです。

で、検討中が
山本さんちのカットソー

・・・以上ですね。

以下、気になるもの列記
渡辺さんちのジャケット、しゅくじゅうタイプもあるとのことで、それも気になる。
KVAのシャツ、ジャケット、えでぃのセットアップは07AWまでを含めてどこかでほしいなあ。
(AWは宮下さんとこがけっこうダークな雰囲気が気になってます)

阿部さんとこはDistrictにまた何か卸さないかなー、とそっちが気になってます。
あとは木島さんデザインの帽子。いつもの帽子。
最近お店に行って、試着しまくって店員さんとおしゃべりして帰ってばかりで申し訳ないんで、もうそろそろ何か買いますw

川久保さんのスニーカー、確かに気になりますね。
ねりじぇらのカットソー、気になっていたのですが、もっと気になるお値段が4万越えとのことで、すっぱりあきらめモードですw
[PR]
by nariyukkiy | 2007-02-28 23:28 | fashion | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5180737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_melancholy at 2007-03-01 00:18
ココロのトラバ企画、お世話になっております(笑。

宮下さんちのサーマルが、相変わらず、
"欲しいけどすぐに買わなくてもなぁ"リストに入ったままです。

あ、マルタンさんのカットソー、
某永作さんのお酒のCMを見ていたら何だか欲しくなってしまいました。

お値段がお値段なので、サクッと買うことにはなりませんが、
ゆるいけどちゃんとしたのって、結局一番信頼度が高いんですよねえ。
Commented by jeixx at 2007-03-01 22:27
同じくココロのトラバキャンペーン賛同者です(笑)
栗野さん別注の阿部さんちのシリーズも新たな展開が見たいですね。
とことん縁がないですが(苦笑)
副社長のエステル縮も気になりますが、、、社長の焼き直し感は否めませんね。
副社長はやっぱ来期待ちです(笑)
Commented by juverazio at 2007-03-01 23:28
ココロのトラバは斬新企画ですね。
nariyukkiyさん、 so_utsu さん、 jeixxさん
の気になる物を見てると、なんだか自分が買った気になるのが不思議です(笑)
Commented by nariyukkiy at 2007-03-02 01:00
>めらんこさん
お久しぶりです。
宮下さんとこのサーマルは確かに、いつでも買える気がしますよね(俺も買ってないです)
ゆるくてちゃんとしている服ってそうそうないですからね。じぇらさんはそのへんすごいっす。
Commented by nariyukkiy at 2007-03-02 01:01
>じぇいさん
栗野さんとこを本名で書いてしまい、残念至極です(笑)
副社長の来期は確かにいいですねー。
次はみんなで白シャツ選手権でも開きますか。
Commented by nariyukkiy at 2007-03-02 01:02
>juverazioさん
おひさしぶりです。
ぜひぜひ、参加してください、こころのTB
買ったつもりでTB.きがつきゃほんとにかってそう(笑)
Commented at 2007-04-06 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nariyukkiy at 2007-04-06 00:15
>鍵様
おー、こりゃいいこときいたw
最近忙しくて渋谷方面で買い物してません・・・。
ファッションネタ、書いていくんでゆるゆるとよろしくです。


<< 先生と弟子 フクニシ トウキョウ が生まれた日 >>