先生と弟子

a0028025_12143489.jpg

襟の大きさ、袖、やはり違いますねー。
うちの勝負白シャツ、エディ先生とクリスあにぃ。あにぃのはもう一枚あるけど出張中、先生の追っかけをしていたすーすープロデュースのOTTOもよく使いますね。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-03-02 12:14 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5186456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jeixx at 2007-03-05 23:53
それはお師匠様の勝ちでしょ!(笑)
そう言えば最近すっかりご無沙汰してますわ~
Commented by nariyukkiy at 2007-03-07 00:32
>Jさん
やっぱ師匠ですか(笑)
師匠のはあとはノースリーブもあります。セールで2,000円(笑
師匠の師匠、JOSELEVIのシャツもけっこういいですよー。
Commented by jeixx at 2007-03-07 22:54
千ですか!?(驚)
萬じゃあなく?(驚)
、、、たとえ萬でもウラヤマシス!
Commented by nariyukkiy at 2007-03-07 23:39
>Jさん
千でした。ちなみに、デストロイデニム(黒の定価7マソ)は2マソしなかった気がします(苦笑
ストールも2千円くらいだったかな・・。
もう二度とあんな出物なセールにはいけないと思います、はい。


<< 黒シャツ部門 春夏きになるもの >>