黒シャツ部門

a0028025_12352327.jpg

あまりいなかったな。。
プリュスのピンクと、エバーグリーン。この時は黒が自分の中でかなりきていた。
チャラヤンのデビューシーズンのは、襟や袖口の処理がかなりナイス。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-03-02 12:35 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5186506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jeixx at 2007-03-05 23:54
僕も最近黒シャツはすっかりご無沙汰です(苦笑)
一時期はあんなに黒シャツ好きだったのに、、。
先日もCDGのピンタックシャツ買う時、黒もあったのに
もー目もくれませんでしたから(苦笑)
でも黒は色がすこし褪せてきたときがまた良いんですよね~
Commented by nariyukkiy at 2007-03-07 00:30
>Jさん
一番上のチャラヤン、けっこういい感じに色あせてきました。
黒シャツ、いいですよねー。なんだかんだでシャツとジャケットばかり増えていくんです、俺のワードロープは。


<< トロヴァータ 先生と弟子 >>