ユ、ユースケ???(あと大分戦@Footnikも)

代表候補メンバー(J'sGoal)

東京のコメントまだかいなーとJ'sGoalを見ていたら、代表候補メンバー
■FW:
 播戸 竜二 ガンバ大阪
 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
 矢野 貴章 アルビレックス新潟
*近藤 祐介 ヴィッセル神戸
*=日本代表候補初招集


って、おい、ユースケ????
ヨシト差し置いて(笑)ユースケですか!
そりゃ昨日のシュートは今日J-sportsで見たけどいいゴールだったさー。
神戸では結果出してるさー。
でも代表かよー。ビックリだよー。

あーもう東京のばかー。
今ちゃんも復活してるけど、んなこと吹っ飛ぶくらいびっくりです、はい。

大分戦は満員のFootnikにて。
少し遅れて入ったらかなり満員。大分遠いからなー。

試合は国立磐田戦同様、中盤でのチェックが激しく、攻撃されるもなかなか大分も攻めきれない。

が東京はもっと攻めきれない・・・。

いい攻撃の形がいくつかあれど、フィニッシュが。。。い、石川髪切ったらトダになったんか?

後半、ワンチョペが入ると東京の攻撃はいいペースに。

あとはフィニッシュが(以下略)

次、味スタ、やってくれるよね。

ね。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-04-15 20:59 | Footballiloveit | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5426994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fctokyo12 at 2007-04-17 17:45
あれ?クリの名前がないですねぇ?

21日の裏天王山。
今の横浜FCに負けているようではホントやばいです。
きっちり3ポイントゲットですよ!
Commented by nariyukkiy at 2007-04-17 22:23
>Jam8さん
栗こそ東京のポリバレントなんですけどねえ・・・。
地味に横浜FC戦から千葉戦までは全部参戦予定!(21、28、3、6、9、12)なんで、そこを勝ち越しでいきたいですわ。


<< ココロのTB無謀編 仕事よりも東京! >>