ANTIPAST

a0028025_024425.jpg


MUSTさん
にはかなわないけど、ANTIPASTの靴下。これで3足目。
お洒落靴下万歳。

のぶたさんもかってますね、いいなあ
[PR]
by nariyukkiy | 2007-04-23 00:24 | fashion | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5468672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 野豚の放牧日記 at 2007-05-05 00:29
タイトル : socks
nariyukkiyさんのANTIPASTにtrack back track backしたい病第二段。 今期靴下はこれでおしまい。 これに追加でMusTさん とこ見てもらえればシルク混以外はある程度網羅じゃないかと。... more
Commented by happy_nobuta at 2007-04-24 00:34
さわやかなのいきましたね。
ここの靴下まとめて買うと普通より高いと実感するんですけど
1足だと2000円ちょっとなんでさくっと買える気がするのは
僕だけでしょうか?
夏はサンダル派なんでそんなに買ってもしょうがないんですけどね(苦笑
Commented by nariyukkiy at 2007-04-24 01:11
> happy_nobutaさん
ANTIPAST(Men's)を売っている店はDistrictとあと1店舗くらいしか知らないので、いったときの楽しみの一つです。
たしかにさくっと買えますね。

もっともたとえば同じ20万でもDiorHommeのジャケットならさくっと買っちゃって、PCなら躊躇して買わないnariyukkiyですが・・・。
Commented by MusT at 2007-04-25 19:14 x
この柄もいいですよね~。
僕の買ったのの中でも、登場回数多そうです。
服で買うものがなくてモヤモヤしたときには、決まって靴下でお茶を濁したりします(笑)
Commented by nariyukkiy at 2007-05-02 23:27
>MusTさん
訪問ありがとうございます。勝手にTB(Ping送信なし)してすいませんでした。
ANTIPASTはいいですよね。
MusTさんを見習いたいと思います、はい。
Commented by happy_nobuta at 2007-05-05 00:30
スイマセン、今更track backさせてもらいました~


<< HeyJoeのダメダメさに萌えました レインボーブリッジを横目に >>