ゴールデン?

a0028025_23122869.jpg

クラシコ、背水の陣だよ?緑もやばいけど、飲み過ぎの俺と東京も正念場よ




MDPを開いて対戦成績。

4勝4分10敗。

これ見た瞬間、ヤバっとおもいました。いつ聴いても鹿島のチャントは頭に残るし、マスゲームの気持ち悪さは浦和と双璧ですね。(清水の呪術もやれやれですが)東京の自由な応援は、最近ちょこっと念仏がすぎますが基本的には好きです。

去年の松本に引き続いて点の奪い合い。試合としては去年のほうが負けたとはいえ楽しかったよなー。なんか、今年は1点以上獲れる感じがしません。

ワンチョペのシュートに沸いた一瞬だけが楽しかったよ。そのあとのワンチョペ覚醒?見たいなプレーもよかった。(オフサイドだったけど)

結局ナオが前半はずした分だけダメというかんじ。で、あそこで梶山はないだろー。梶山はいいのか悪いのかを判断する時間が必要だから、先発で出さないなら出さなくていいと思いますわ。

赤嶺ー、出てきて仕事すれば、ゴール裏も、そしてきっと試合も美味くいくと思うんですが。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-05-03 23:12 | Footballiloveit | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5527157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_flugels at 2007-05-04 10:11
お疲れ様でした~爆心地近くにいらしたんですね。
私は風邪がひどくBで見ていました。
それにしても緑の負けはやばいけど。。。ウチもそろそろ本気ださないといかんですね。
Commented by nariyukkiy at 2007-05-04 23:17
>y_flugelsさん
風邪は大丈夫ですか~。
バックスタンドはなんか最近とみにぬるすぎて(去年とかはそんなことなかったんだけど)こっちのほうが落ち着きます。

まあ念仏は5分まで。と思いたいですけど。あれじゃ飽きるってば。
Commented by fctokyo12 at 2007-05-05 17:23
東京勢、茨城軍にやられたGW。。
クラシコで息を吹き返さないと!
マギヌン、我那覇不在。ケンGO?の川崎サンなんですけどね・・。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2007-05-05 17:25
あのお天気だとつい飲みすぎてしまいますね(^^;)アタシも久々にバックスタンドで観てたらつい飲みすぎちゃいましたw
う~ん。ナオのシュートせめて枠の中に蹴ってもらいたいものだと最近つくづく思ってしまいます。。
Commented by bo-sou-at at 2007-05-05 18:16
俺はゴール裏2階の最近の定席で見てました。
緑の心配よりこちらのほうが大問題!
ゴール裏にもピッチ上にもベンチにも「ズレ」を感じます。

明日、「雨のクラシコ」でキレイさっぱり洗い流してくれること希望!
Commented by nariyukkiy at 2007-05-06 20:07
>Jam8さん
ぐはあ・・・。茨城に引き続きです。負けちゃいましたよ、しかも完敗。
後半攻め立てるも、やっぱり・・・って感じでした、はい。
Commented by nariyukkiy at 2007-05-06 20:08
>t-g-1999さん
やっとこさナオ決めましたね。
こっからガンバって欲しいもんです。
ワンチョペも惜しかったんだけどなあ・・・
Commented by nariyukkiy at 2007-05-06 20:08
>bou-sou-atさん
今日、等々力の2階から見てましたが、試合がよく見えるもんですね。
今度G2にも行ってみようかしら・・・。


<< 旅に出ます HeyJoeのダメダメさに萌えました >>