人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ川崎戦のほうが

負けでも、納得できましたわ。

何今日?フレッシュ?ナビスコあきらめた?もはや何がしたいかわからない。
なお、川口と動く人を替えてハマナチオに加勢?
一瞬でもチョペと平山がうまくいったことあるっけか?

平日、集まったサポーターに何を見せたかったの?

明日から二部練習でもしてください。血反吐吐くまで走ってください。それでも負けるなら、致し方ないとあきらめもつきましょう。

すぐに千葉戦はやってくる。僕がみたいのは、最後まであきらめない、攻めるチームなんだよ?

何人かからしか、それは伝わってこなかったよ?

あー、無駄にビールが回る試合でしたわ
by nariyukkiy | 2007-05-09 21:28 | Footballiloveit


<< 会心の勝利 クラシコ >>