洋服欲しい・・・

あぁ、たまにはそんなエントリーも悪くないかしら。

気になる#XXですね(笑)

○ついにDBlogで公開されてしまった、3期目のあのストライプシャツ、阿部さんやってくれますね。。。これは悩む。ってとっくに皆さん購入済みか・・・orz

○先日、ついいってしまった青山の川久保セレクトショップ。シャツのシャツがこれまたかっこよかったんだよなー。切り替えしまくりで某コラボシャツより高いんだけど・・・。

○来季でどっかにいっちゃうエディさんのパンツもほしいですわ・・・まだサイズあるかなあ・・・。

○恒例、木島さんちの帽子。今期まだ何も買ってない。これはありえない。買いに行かないと・・・。(義務)

○劇場生産の服は相変わらずクレイジーでいいです。秋冬はここメインで行きます。

○あ、そうそう某音楽ブランドは最近写真やりすぎですよね。アレ。ネタは悪くないけど、雑誌にわかりやすく露出しすぎると、かっこ悪すぎます。まあ雑誌自体かなり痛いですけど。

と、いうわけでモードの中の普遍性が好きな、そして雑誌に出てこない日本製が好きなnariyukkiyでした。サッカー好きな皆さんゴメンナサイw
[PR]
by nariyukkiy | 2007-05-18 01:21 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5602405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_melancholy at 2007-05-18 03:22
ずっと着れる服買った方が絶対いいですよね(しみじみ)
っていうか別に売って買うほど欲張らなければいいんですよね(だめだめ)。

僕はエディ退任なのに気持ちはすっかりリックに向かっています。
・・どのみちお金がたくさんかかりそうです。
Commented by jeixx at 2007-05-19 09:54
いろいろ気になられてますねー
気になる#XXシリーズ化熱望!(笑)
スリマンさんちのは何か買いたいけど、、、値段がねぇ(苦笑)
某音楽ブランドって、、、あー名前が出てこない、、。
Commented by nariyukkiy at 2007-05-22 20:19
>めらんこさん
そうなんだけど、なぜかそうならない。(ずっと着れる服買った方が絶対いいですよね)
欲張りはだめと言い聞かせても、なぜか(以下ry

ClamとDIGAWELは必死で押さえ込んだんですけどねー(苦笑)
Commented by nariyukkiy at 2007-05-22 20:21
>ジェイさん
きになりますよー。
きになりすぎですよー。
気になるシリーズは本家とヒビコレ様の足元にも及ばないんで・・・。

音楽ブランドはメン○ンみればどかーんとでてますよ。まあ悪くないけど、前のほうがましだったなー。


<< 踊る。 最近の気分 >>