明け方の買い物

夜の9時から朝の5時まで、というなんだかなあという時間にやっている劇場製の真夜中のセール。

どうやらほとんどの人は夜9時から0時までの終電で帰れる時間に集中するらしいですが・・。
気がつけば眠っていて、起きたら朝4時!

こりゃやばいと明け方、まだ夜の気配が濃い夜明け前の薄暗い中、自転車をぶっとばしました。

・・・なんと15分で六本木芋洗い坂到着!
途中山手通で止まっただけです。ほぼノンストップTOKYO

こんな時間だけにセールも終盤。お店はスタッフだらけでした(笑)
しかし、今日も朝11時には店開けるんだよなあ・・・。大丈夫なのか?

しかし半額~70%OFFで靴、白シャツ(前狙っていたやつ)、ショートパンツを手に入れました。
本当はボーダーポロのもってない柄のもほしかったのですが・・・こちらは完売とのこと。残念。

すっかり夜が明けた東京の朝を満喫して、かえってきました。

さ、これから味スタです。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-05-26 10:48 | sunday people | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5643363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんか久々に聞いた あ、あ、赤嶺! >>