人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い悪魔はギャグ集団w

A3のPV?

3号艇・4号艇・東京生活さんのところで紹介されている、A3のPV、浦和強いのか弱いのかわかりませんw

まあ他のチームも「ドラゴンタックル」ってあんたファウル・・・みたいなのも面白いのですが、なんといっても浦和レッドダイヤモンズ。

やれんのか?とかいわれているし。

世界一まじめなブラジル人、ワシントン
一日一善。一ゴールてw(ありがとうサポーター、とかいってるし)

この男サムライにつき。ってあんた誰やねんw

そして埼玉の若大将、ハセベってあんたかっこわるー。だせー。
アジアの星になるらしいです。流れ星ですか。

キャプテン、山田だ!ってなんかいや、その通りなんだが山田!ってこういうときなんか平凡だな・・・。

そして、オチに使われているのはもちろんMVP。
これねー、完全に受け狙いですよ。吹きました。

アジアに響くか、PrideOfUrawa.
打ち砕かれるか、PrideOfUrawa.

どっちでしょうねえ(興味なし)
by nariyukkiy | 2007-06-13 19:26 | Footballiloveit


<< すごく悪くもないけど、よくもない。 スカパークオリティ >>