アクティブなのか、なんなのか。

mixiではつらつらかいていますが、先日北海道に行ったときに足を捻挫して、なかなか治りません。

総合病院の判断は「全治2ヶ月の靭帯損傷」って、サッカー選手みたいですが、原因は第2ターミナルのエスカレーターです(苦笑)

なので、ここのところ出不精気味なのですが、東京関連と、どうしても行かないと行けないものはやはり行かねばならぬもので・・・。

そのついでにTheaterProductで秋冬見たりプレセールしてきたりもしてるのですが・・・。

一応、この時期そのほかでどうしても行きたかったのは、ホンマタカシの展示会。

パルコのロゴスギャラリーのと、表参道のギャラリー360°
どちらも行ってみたけれど、空間という意味ではやはり専門ギャラリーが上かなー。でもロゴスのほうも悪くなかったな。

前のMountain of GODのときもいろいろ見に行ったり、BRUTUS買ったりしたけど、こちらもかなりよい。波というのは形が一瞬しか作られない。その一瞬を切り取る力は、東京郊外で魅せた彼の力の真骨頂かもしれない。

というわけでついポスターまで買ってしまった。どこに飾ろうかしら・・・。

そんなこんなで怪我してる割にアクティブ。早く治そう・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-06-24 23:26 | sunday people


<< 来年のことを言うと鬼も笑う。(... 土肥に土下座しなさい >>