間違いない。

a0028025_3114060.gif


リンクは自分で探してください・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-07-05 03:11 | sunday people | Trackback(2) | Comments(8)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/5828727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from T.i.E. at 2007-07-06 06:55
タイトル : やってみたよ
これは・・ 正解w 『懐の深さ=100』いいねぇ。わかってるねぇ!! そしてこれも・・ うむむ・・、正解・・ww ちなみに本名でやったら全部【遊】の文字で埋め尽くされたよwww ※ちょっと気になったのでやってみたら・・ 茂庭照幸の能力・・『顔』はまぁともかくとして(w)、『判断力』『スピード』そして『洒落っ気』までが100じゃなくなってるよぉぉ(泣)。。大丈夫かモニ?? でもこれ今のモニを考えると当たってるよねぇ。。 茂庭照幸の脳内・・嗚呼、モニの頭...... more
Tracked from tokyo-style at 2007-07-09 02:09
タイトル : やってみたら凄い結果に。
頭の中には秘だらけ。 そして本名でやったらなんかだらしない感じでしたよw 当たってるような当たってないような(^^;) そしていくつか東京の選手の脳内も覗いてみた。 もっと他の事も考えてくださいw(あっ人のこと言えないか・・。) 悪い事ばっり考えてる?! えぇ~嘘~ ... more
Commented by estertokyo at 2007-07-05 08:01
あれ? nariyukkiy さんなら、「食」より「服」って感じじゃないですかw?
私は、これと同じパターンで、「食」のところが、「悩」になっていて、たくさんの「遊」と「悩」を、一すじの「酒」が繋いでいましたよ。
あながち間違いじゃないところが、馬鹿に出来ない…
Commented by jeixx at 2007-07-07 00:31
こりゃあまた見事な結果ですね~
ある意味羨ましいです、、ネタとして(笑)
Commented by fctokyo12 at 2007-07-07 01:57
いいですねぇ。真っ当な結果で。
俺なんか俺なんか・・(泣
当たってるけどww

↑esterさんのも笑えるしwww
Commented by nariyukkiy at 2007-07-09 00:24
>estertokyoさん
いやー、食も大好きですよ(笑)
しかし、本名だとまったく違うが、外れてないのがまたすごいです。
こっちは厳重に非公開
Commented by nariyukkiy at 2007-07-09 00:28
>jさん
いやー、jさんのもなかなかじゃあないですか。Hが効いてますよねw


あ、「遊」でうめつくされているのもナイスですよ~w
Commented by nariyukkiy at 2007-07-09 00:35
>Jam8さん
なんでかこれ、当たりますよね。
なんなんだろ・・・。
Commented by tokyo-girl-1999 at 2007-07-09 01:48
私は「休」「金」「H」「友」の四等分でした・・。
なんか随分とだらしない人間みたいだわ。。
Commented by nariyukkiy at 2007-07-10 01:30
>t-g-1999さん
いやいや俺もそんなもんですよー、本名はw
まあ人間そうかわらないのかしら。。


<< 一歩前進 夜のみだらな鳥 >>