Moving on

突然ですが、引越ししました。

と、言っても今までとほとんど生活圏変わらず。今の家から徒歩15分くらいのところです。

このあたりは気に入っていますからね。まあ、キッチンが狭いなー、くらいだったので、このままでもいいかと思っていたのですが、

7月で更新時期で、


更新費たっけーの。


家賃1か月分(想定内)
更新手数料42,000円。

更新って何するんですかーーー。教えて不動産屋。つーかなに考えてんだよこの悪徳。

ちなみに、新居も更新料が2年後にかかるのですが、こちらは
家賃一か月分+更新手数料5,000円。
・・・5,000円何すんだよ。と思いましたが、42,000円に比べれば良心的に見えてしまうから人間おかしなもんです。


そんなわけで、それなら狭い家に住む必要もなかろうと少しグレードアップをはかり、突如動き出したわけで、、、家族以外にほっとんど知らせず、引越し先決めちゃいましたw決めてから一ヶ月たってないからね、引っ越すの。

そりゃ一瞬つつじヶ丘とか飛田給とか、本気で考えましたよ。でも、やはり武蔵小山界隈はやめられませんわ。

平和通りも武蔵小山も近いし、西小山の商店街もまけず劣らず魅力的。新居は今までより広いし、今までいらなかったテーブルとかテレビだとか、DVDコンポだとかそーいうのがほしくなります。

次はこの辺でマンション購入目指してがんばりますw
[PR]
by nariyukkiy | 2007-07-11 01:38 | sunday people


<< で、サッカー 一歩前進 >>