マボロシのパン、again

a0028025_21431884.jpg

「あの」建物が廃墟化しているのは、wallにmaiさんのパン屋さん、wall mini跡に移転したBAR(今度行ってみたいな)と、魅力的なお店が次々と去っていったからなのかしら。

またしても天然酵母のパンです。
少し出遅れたら、ほぼ売り切れ(涙)ちゃんと予約しておけばよかったなあ・・・。

ニアミスも残念でしたv
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-20 21:43 | sunday people | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/6196383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いぬぷな at 2007-09-21 00:33 x
いやいやウチもこんなもんですよー。
ああ、見ていたら食いたくなってきたのでこれから食います!
もうすぐ1時なんですけど。。。
いやでもタマランですよほんと。
恵比寿のお店もいってみるつもり〜
Commented by nariyukkiy at 2007-09-27 22:43
>いぬぷなさん
どうやらすれ違いだったみたいですねー。
今度はケーキ僕も作ってもらおう・・・。


<< フロンターレ、胸を張れ アウェイ@某BARにて >>