祝祭の服

a0028025_10572757.jpg


昨日は友人の結婚式の二次会。
Diorのセットアップは着ていてかなり楽しい。
(っていうか、それしか楽しいことなんてない)

けれど、タイまでDiorじゃひねりなさ杉だし(もってないけど)、とDistrictへいって、こいつをGet.

時間があったのでふらふらと青山~原宿を散歩。

SacaiGemのアーガイル・・・。

DiorのPetitサイズのジャケット、やはり最後に買っておこうかしら、と悩み中。

今季の買い物はもうそろそろ〆モード。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-30 10:57 | fashion | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/6242013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 物欲狂奏曲 at 2007-10-13 01:27
タイトル : emsemble
2007年シーズンも終わりですね って皆さんこれから? いや、僕はもう終わりです。 なので最後のお祭りです。アーガイル祭りの開催です。 入荷前から濱本先生に薦められてたけど 写真の感じだとそんなに食指が動かず・・・ しかし入荷前日に先生からメールで 「マイサイズが1枚しか無いから押さえておきました!!」と。 半信半疑でお店に試着しに行ったらもう最後 カシミヤ100%にとろけました^^ しかも抱き合わせでストールも。。。 けど今シーズンで消費するのではなく、...... more
Commented by happy_nobuta at 2007-09-30 21:55
ぬぉー
このアーガイルカワイイ。。。
しかし高そう。。。
その上、エディ先生のジャケット、、、
引越ししなければならない僕には無理っす(涙
Commented by nariyukkiy at 2007-10-01 20:15
> happy_nobutaさん
エディさんのジャケットは無理かもしれませぬ。。。
まあ、このニットの前にDiorのニットを試着したのですが、そっちもほしぃ。
値段倍・・・
Commented by so_utsu at 2007-10-04 06:20
このタイ、不思議な柄ですね。
グレートーンの柄っていいですよね。

Sacaiさんも、最近デザイナーさんをよく雑誌で見かけつつ、
ずっと気になってるんですよね。
コルソとかにあるんでしたっけ?

値段・・倍ですか、そうですか(汗。
Commented by nariyukkiy at 2007-10-04 23:39
> so_utsuさん
コルソで買いましたよーorz
Diorのモヘアも惹かれたんですけどね・・・。半額だっただけでこちらに・・・。でもジャケット欲しいです・・・。

ちなみにこの柄はベイズリーです。
この冬はふつーにつかってやろうかと。


<< Jの上のほうは何考えてんだ? フロンターレ、胸を張れ >>