金は天下の回り物

とはいうものの、消費天国シブヤで働いていると、欲望はとめどなく買い物に向いてしまうのです。
セールで何も買わないつもりが、気がつきゃY-3(ヨウジヤマモト×アディダスの、馬鹿みたいに高いライン)、ベルンハルト・ウィルヘルム(○チガイみたいな柄とお値段が特徴的)、Poul&Joe(まあ、前から欲しかった春物コートだから満足)、、、coeurの帽子(これは義務)とまあまあなんてことでしょう、フツーにお買い物楽しんじゃいました。

ストレス発散はこれが一番だからね。
とはいうもののお金はいつかは尽きるもの。
今月のお買い物はここまで。(今日のcoeurまでね)
飲み会も抑え目に。(週刊でのんでいるのもおしまいかな)
[PR]
by nariyukkiy | 2004-07-10 08:18 | sunday people | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/625142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< coeur、その後 麦酒派 >>