人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対犬(遅

雨のフクアリ。

喜作に並び、HALFTIMEのペンネを買い、Jボールは売り切れ。。。

アウェイゴール裏にもサマナラを。もっとタコスを。
というか、勝ち点と一緒にフクアリも東京に持ってきたくなった、そんな試合前・・・。

前半、ファーストシュートまでは良かったんだけどねえ・・・。

後は見事に千葉のペース。2-0にされても、まだまだ、と思えたのは去年の残像でしょうか。

トランペットと一緒に盛り上がった後半のゴール裏。そしてそれに呼応するかのように、ピッチの上も徐々に東京が押し込みだす・・・。

確かに石川、クリを変えてから良くはなったけど、石川は悔しそうだったなあ。けっこう良かったと思ったんだけど。(クリ・・・・。)

しかし、結果として石川→リチェは大当たりでしたね。
次々と入るクロスにシュート。

3-0にされても、負ける気はしませんでした。

・・・。

それだけに、残念。

こんな試合するから、やめられないんだ。と思いつつもやはり敗戦のアウェイは遠い・・・。
しかも雨だし。

悲しかったなあ。

さて、横鞠戦。
これがいけないんですよ。

で、不吉なことかくと・・・。




2005年Home爆勝の日
参戦。

2005年Away東京が一番不幸な日(ドロー、ただしルーカス石川離脱)
TVで途中まで観戦。

2006年Away勝利
Footnik観戦

2006年Home敗戦
欠席

2007年Away勝利
Footnik観戦

2007年ナビ三ツ沢 勝利
最前列

2007年ナビHome 敗戦
欠席

2007年Home ???
欠席予定。(TV観戦予定なし)


・・・どうなるドナルド?
by nariyukkiy | 2007-10-04 01:46 | Footballiloveit


<< 鞠戦の呪縛から遠く離れて Jの上のほうは何考えてんだ? >>