人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーですいません・・・。

ミーハーですいません・・・。_a0028025_218374.jpg


KVAのハイカットスニーカー。

あまり白いスニーカーは持っていないのですが、これはつい。
一応Diorの白スニと競合したのですが、サイズ感もこちらのほうがよく、汚して履いたらいいだろうなあ、と思い、購入にいたりました。

思ったより派手じゃない、一番露出が少ないパターン(出てるのは赤紐、もしくは両方色違いスニ)ですし、まあいいかなと。

で、既にけっこう履いているのですが、履きゴゴチは上々。
長距離歩いても疲れません。

惜しむらくはそのボリューム感ゆえ、靴が主役になりすぎる帰来があるところですかなあ・・・。
by nariyukkiy | 2007-10-21 21:12 | fashion


<< クラシコは今年限りでやめたほう... 鞠戦の呪縛から遠く離れて >>