ミーハーですいません・・・。

a0028025_218374.jpg


KVAのハイカットスニーカー。

あまり白いスニーカーは持っていないのですが、これはつい。
一応Diorの白スニと競合したのですが、サイズ感もこちらのほうがよく、汚して履いたらいいだろうなあ、と思い、購入にいたりました。

思ったより派手じゃない、一番露出が少ないパターン(出てるのは赤紐、もしくは両方色違いスニ)ですし、まあいいかなと。

で、既にけっこう履いているのですが、履きゴゴチは上々。
長距離歩いても疲れません。

惜しむらくはそのボリューム感ゆえ、靴が主役になりすぎる帰来があるところですかなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-21 21:12 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/6338478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JEIxx at 2007-10-21 21:30 x
いい買い物されてますねー(お返し笑)
そういえば最近靴かってないです。迷ってばっかりで(笑。
Commented by nariyukkiy at 2007-10-21 22:37
>ジェイさん
いやー、これは久々の靴ですよ、僕も。
今日の買い物(メガネ&more)で秋冬打ち止めです。
サイフ的にも。
Commented by happy_nobuta at 2007-10-21 23:33
あらー、良いですねぇ。
こういうデザイナーズのスニーカーって最近買ったことないです。
週末Dに行ったのに別注のあのシャツしか頭に無くて
見逃しました=3
しっかし、良い買い物されてますねぇ
(スイマセン、使いたかったんで 笑)
Commented by nariyukkiy at 2007-10-22 01:06
> happy_nobutaさん
おわっと、nobutaさんにいわれるとは(笑)
祐天寺の店、自転車が戻ってきたらふらっと行ってみようかな、と。
いかんいかん、いってももう〆です。〆。
Commented by moklog at 2007-11-15 01:15
こんばんわーはじめまして。
これ僕も買おうか迷いました。
今季は昔のバッシュを彷彿とさせるボリューム感のあるスニーカーに目を引かれますよね。
あとLANVINのビビットなやつも結構気になったですが、どっちも当然かわいくない価格だったのでスルーしました(笑
Commented by nariyukkiy at 2007-11-16 23:15
> moklogさん
どうも~。何度かお邪魔していました。
バッシュ、中学生のとき欲しかったなあ(笑)

ピエールアルディと、DiorHommeも悩んだんですけどね。
靴はあまりかわないんで、今季はこれだけです。


<< クラシコは今年限りでやめたほう... 鞠戦の呪縛から遠く離れて >>