おくればせながら

いつの間にか鹿児島実業が敗れ去っていることにびっくりしたり、刷り込みのように箱根駅伝の結果をきにしているお正月です。

新年明けましておめでとうございます。

当初は音楽と洋服にでもうつつを抜かすお気楽ライフをつづるはずが、いつの間にかすっかりjbアンテナからのお客さんが多いブログになっております。

とはいえ、僕の基本はやはり音楽や洋服、美味しいもののsundaypeoplelifeだし、その延長線上にあるのが「僕のプレミアライフ」的なFC東京のある生活だと思っています。

そんなわけで、洋服好きな皆さんも、サッカー好きな皆さんも、音楽好きな皆さんも、今年もよろしくお願いします。

ちなみに30日、31日は完全にグロッキーでしたが、正月からはだいぶ普通になりました。

昨日はセールのパトロール。
なかなかいいものなかったんですが・・・。

今日は池上本門寺に初詣。
おみくじが運よく悪いやつで(この時期は大吉や吉ばっかで面白くないから)おいおいと思ったけど、猿回しに凶はあげてきましょう。

そんなこんなの2008年です。

明日から仕事かあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-01-03 23:33 | sunday people


<< 2007年によく聴いた音楽(2... 年末 >>