結局薬局オムプリュス

a0028025_23212343.jpg


ジャケットは試着したけどスルー。
ハーフパンツだけ買いました。

レザーのスリッポンもかなり悩んだけど、即決にはいたらず。

ポリ縮は形はいいけど、ねえ・・・。

で、こちらのシャツも一緒に購入・・・。

a0028025_23235353.jpg


春はまだかなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-01-14 23:24 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/6678224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_nobuta at 2008-01-16 22:30 x
ショーツは今シーズンのマストですね。
自分もカラーのコーデュロイのを週末にでも買いに行くつもりです。
ジャケットのレイヤードは難しいですよね、、金銭的にも(苦笑
シャツのレイヤード、1回くらいはしたいもんです。

プリュス着て東京観戦、そのミスマッチ感が良いですね。
Commented by nariyukkiy at 2008-01-21 08:26
>のぶたさん
Dの店員さんたちはみなふつーにしてましたけどね。。。
すすめられましたが、スルーしました・・・。サイケもわるくなかったです、うん。


<< KNQD@PITINN 福山>>>>>>>>越えられな... >>