表参道スタンド

TB From ぱいぱてろ~まさん
以前、こちらで記事を見かけて気になっていた「表参道スタンド」、ようやく?行って着ました。

なんと、カメラを忘れるというブロガーとしてかなり初期的なミスを犯しているところではありますが、500円ででっかくて熱々のから揚げが食べられ、生パスタもまあまあ、ビールが390円というのはなかなかのお値打ちですね。
表参道スタンドでうまい唐揚げ&パスタ

コストパフォーマンスという点ではどこよりも優れているかもしれません。
サングリアは恵比寿17&18番、パスタはBACARIのほうが好きではありますが、これはこれでOKでしょう。美味しかったし、おなか一杯です。またふらっと生きたいですね。

ご馳走さまでした~。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-03-05 23:54 | sunday people | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/6867232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぱいぱてろ~ま at 2008-03-08 00:06
タイトル : 表参道スタンドでうまい唐揚げ&パスタ
いつも素敵な文章と写真でいろいろなお店を紹介していただける55aiaiさんの”じぶん日記”その中で紹介されてノックアウトを食らった鶏の唐揚げ。ちょうど、Fリーグの開幕で原宿に行った帰りに寄ってきました。お店のある場所は表参道の並木道から一本入った場所。あのあたり、何度か結婚式の2次会などで行ったことありました。 お店の名前は表参道スタンド。お店のメニューに書かれているマーク(こういう絵ってなんとかグラムとかいう絵だった気がするんだけど・・・)がかわいらしい。ちなみにお店にあったネームカードを...... more
Commented by y_flugels at 2008-03-08 00:06
あ、TBありがとうございました。。。たしかに私のエントリーでは抜けていましたが生390円はCP高いですね~。
唐揚げ召し上がったのですね~~~よかったよかった。また試合帰りとかに私も寄る予定です。
Commented by nariyukkiy at 2008-03-11 00:01
> y_flugelsさん
いえいえ、いや、ココ美味しいですね、から揚げ。
僕も試合帰りに一杯って時はよっていこうっと。


<< ついに開幕戦。 もうすぐ開幕、そしてサテライト... >>