エディ・スリマンに完敗

明日はNaruyoshi Kikuchi DubSextetの神戸公演を見に神戸まで行くつもり。

今日は明日着ていく服を選んでファッションショーだったのですが、

はじめ候補に思っていた
・CDGHHPのグレーセットアップ(07/08AW)
・CDGHHPのロンドンストライプ・プリントシャツ

が思ったよりイマイチ・・・。シャツをギャルソンシャツにしてみたり、いろいろ試行錯誤・・・して、
シャツをかえればまあいいかな、と思い次に来週友達の結婚式用のDiorHommeセットアップ×DiorHommeシャツ、プリュスのエナメルサイドゴアなんかをきていたのですが、

このDiorHommeのセットアップ、シャツ×ネクタイもいいにはいいけれど、白のTシャツ(Number(n)ineのEXTRAHEAVY(目玉))にして、スニーカーをコンバースタイプの黒にしたところ、、、、うわああ、まんま◎口強スタイリングじゃん、エディがやってたのまんまじゃん、と思いつつもめちゃくちゃはまるんですよ、これ。

Tシャツをエレガントに・・・とか、カジュアルダウン・・・とかその手の言葉にはだまされないぞ、と思いつつ、計算されつくしたジャケットの丈、パンツの細さ、スニーカーやTシャツとの相性、完璧すぎます・・・。まじ、完敗です・・・。

明日は、コレで完璧雑誌のコスプレですわ(笑)そして、白のTシャツあんまもってないけど、ちょっと増やそうかな・・・。



a0028025_8325784.jpg

とか言いつつシャツ×ネクタイ。
ボタンしめたのは失敗。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-03-16 00:45 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/6902893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daywalker01 at 2008-03-25 10:56
こんにちは。
仕事をサボってさっそく遊びに来ました。
エディさんのセットアップお持ちなんですね~
さぞかし完璧なんでしょうねw
しかもCDGのセットアップまでお持ちとは。
ぶっちゃけコスプレだろうが某野口さんだろうが
かっこいいものは仕方ないんですよね~

あっ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by nariyukkiy at 2008-03-26 21:52
> daywalker01さん
訪問ありがとうございます。
基本サッカーなブログですが、リンクぜひよろしくお願いします。

洋服と音楽、食べ物とサッカーが欠かせません・・・。

Diorのは着ていて楽しいから、それでよしとしています(笑)


<< ダブセクステット@キネマ倶楽部... 小声でぼそっとマリノスネタ >>