複数欲しくなるもの

洋服系はなんとなくアメブロに移行中のnariyukkiyですが、こちらでも書いていきましょー。

で、複数欲しいもの。
むかしっから気に入ったものは色違いも欲しくなるわけで、過去にボーダーニット、coeurの帽子、clamのクレイジーパターンのシャツ、シアタープロダクツのポロシャツなど前科がけっこうあります。

で、今回この複数買いの対象となっているのは、Number(n)ineのソックスなのです。

親指とそのほかの二股となっているこのソックス、なかなか履き心地が良くて・・・。ANTIPASTなんかも複数欲しくなる筆頭ではあるのですが、Number(n)ineのソックスも何足も欲しくなりますねー。今のところまだ2足ですが、きっとまだ増えるはず。

最近大物を買っていないので、何か買い物気分のnariyukkiyでした。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-29 00:06 | fashion


<< 試合に勝って、 あわてちゃダメよね。 >>