人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味スタでは練習試合はやらないでほしい

今日の収穫はマツジュンがSOCIOってことくらいですかね。

信用できないセンターバックを出さないでよ、おかげでみんな見るのは後ろばかり。
前半のあのひどい試合運びはなんなんだ。
藤に変わって楽しくなってきたチャンスを逃したのが運の尽き。
梶山とカボレの体の重さは土曜に不安が残ります。

まだ前半、とはいうものの大分マリーシア相手に後半はドキドキです。

ま、ターンオーバーがうまくいかなかったのはリーグマリノス戦に続き二回目。
次からはベストメンバーで行きましょうや。
つーかモニワはもういないのかな。いつまでシゲニワさん?
土曜日は負けられないよ!
ナビスコの後半ももうあとはないよ?去年の屈辱を繰り返すなよ?
by nariyukkiy | 2008-07-02 21:36 | Footballiloveit


<< 負けたのが悔しいのではない 再開!そして連戦ですね。 >>