新しい靴

気分転換。

すっかり洋服関連は別のBlogに移動していますが、たまにはいいよね、と。

a0028025_20134185.jpg


Reebokのポンプフュリーです。

色がいいよね。

久々にハイテクスニーカー再燃です。

まあ、前から愛用していたやつが寿命を迎えたからなんですが。。。
もう2,3個これほしいなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-07-06 20:24 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/7279945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_utsu at 2008-07-06 20:22
おおっ。
昔スースーがこれにアトウだかファラーだかのスラックスを合わせてて、
それはそれは欲しかったのを思い出しました。

まだデッドストック残ってたりするんですかね。
僕もちょっぴりそそられます。
Commented by nariyukkiy at 2008-07-06 21:16
> so_utsuさん
昔はNIKE一辺倒でしたが、最近はReebokがお気に入りです。
(みんなNBなんですよね・・・・。)
こいつは、他の色も欲しくなりますよ。
手持ちの服とも以外に合うし。

昨日の服は向こうのほうにUp済みですw


<< 気持ち的にはトラックバック(猿... 負けたのが悔しいのではない >>