slip into dream time

さてはて、結局今週は2時前になることがなかったな、寝る時間。

今日は突如?飲むコトに。
しかも2年ぶり2回目のプライベートで会う、なんていうレア―な方と、これまた前の前会ったときは小学生と中学生じゃない?、というくらい大昔の方と。(まあ、最近話す機会が増えたけどね)

なんか、最近そんなの増えてきたな、でも。
一番仲がいい、と思っていて、別に会えなくても、突然でも会うとほっとする小学時代からの親友も、午前二時に電話して話し持ちかけられる中学校時代からの友人も、大学二年来のぎこちない「友だち」からやっと深まったアイツも、なにかとほっとする仲間がいるのは、「シロ」と呼んでいるおかしな空間の中に多い。(もちろん、他にもいっぱいいるよ、高校とか、大学とか、バイト仲間とか。)

みんな、自分の方法で、自分の目的があって、でも、それを自慢もせずに、自然とそこにぶつけている。なんかうまい表現見つからないけど、紋切り型をすると山田詠美に殺されるけど、真剣、なのだ。だから、まだここにいる。

ん?いったいなにがいいたいんだ?
[PR]
by nariyukkiy | 2004-07-24 03:16 | sunday people


<< clash all night long >>